「水素」がつめられた風船25個、ふざけて1個に火つけたら全部爆発

2010年10月31日
浙江省杭州市
誕生パーティーの2次会で、市内のカラオケ店を訪れた男性は
1次会で使った、数珠つなぎになった風船25個を持っていた。
カラオケ店の廊下で、別の客の男がふざけてライターを取り出し、
うち1個に火をつけようとした。 男性は「やめてくれ」と言いながら身をかわしたが、
男は強引に1個に点火。とたんに、25個全部が爆発した
風船を持っていた男性は、頭や顔、首、手などにやけどを負い、
火をつけた男と近くにいた人も、それぞれやけどを負った。

加害者の男は身分証明書を「証拠のため」として加害者男性に渡し、
「被害を補償する」と約束した。
翌日、あらためて病院で会うはずだったが、男は姿をみせず、そのまま行方不明になった。

警察は2011年2月12日、逃走していた男を見つけ、身柄を拘束した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0221&f=national_0221_142.shtml

関連スレ
http://logsoku.com/thread/raicho.2ch.net/newsplus/1298271999/

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿