女性に振られてガス自殺図った男性、たばこに点火して爆発

2011年4月
黒龍江省ハルビン(哈爾浜)市内の集合住宅内の賃貸の部屋にて
45歳の男性と7歳年下の女性が同居していた。
電話を盗み聞きすることや給料が少ないことに腹を立て、女性は4月上旬に出て行った。
男性は落胆し、「死んでしまおう」と思い、ガスの栓を開けて眠った。

18日朝にいつも通りに目を覚まし、
死ななかったことに気づいて「どうしようか」と思い、
たばこを吸おうと火をつけたとたんに爆発した。


隣室の住人が大きな爆発音を聞き、警察に通報した。
警察官が駆けつけると男性の姿はなかったが、
室内の家具などがかなりの損傷を受けていたという。

関連記事:


0 件のコメント:

コメントを投稿